2013年05月01日

ワンピース

こんばんは。


今日もいいお天気でしたね。


きりバスも終わり、なんだかゆっくりした気分になっています(笑)


でも、イベント翌日から洋服が作りたくなってしまい…


ワンピース作っちゃいました。


さわやかな感じなので、今からの季節にいいんじゃないでしょうか。


ワンピース

サイズはMサイズになっています。


にじいろ共和国さんに納品予定です。


お手に取ってもらえたら嬉しいですにっこり



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 18:43│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
mocoちゃん♪
疲れはとれたかな・・・若いもんねっ(*^▽^*)
わたしはやっととれた感じ(笑)
また これからもがんばるので力をかしてねー
いろいろほんとうにありがとう
Posted by じゅり at 2013年05月01日 20:39
じゅりさん、おはようございます。

昨日は木曜オープンお疲れ様でしたぁ~。
こちらこそ、いろいろありがとうございましたぁ。
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
Posted by moco moco at 2013年05月03日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピース
    コメント(2)