2013年04月29日

きりバス*ありがとうございました。

おはようございます。


昨日は一日いいお天気でしたねぇ晴れ


きりしまバスケット、大盛況でしたにっこり


「しあわせのたね」さんのブースにもたくさんのお客様に


お越しいただきましてありがとうございました<(_ _)>



きりバス*ありがとうございました。


きりバス*ありがとうございました。


お手伝いでイベントに行ったのですが、


買い物もたくさん(笑)


すごく楽しい1日でした。


きりバス*ありがとうございました。


きりバス*ありがとうございました。


きりしまバスケットの主催者のみなさま・スタッフの皆様


本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
エプロンワンピ
バルーンワンピ
エプロンワンピ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 バルーンワンピ (2016-02-08 18:23)
 エプロンワンピ (2016-02-03 15:41)

Posted by moco moco at 06:33│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
mocoちゃん♪
昨日はお疲れさまでした~♪
めっちゃ楽しい1日だったね♡
買い物・・・私も満足でした(*^^*)
またゆっくりお喋りしようね☆
あずきちゃんにもよろしくね~(≧∇≦*)
Posted by cosmos* at 2013年04月29日 19:22
cosmos*ちゃん、日曜日はお疲れ様でした~。

先週の前準備から…本当にお疲れさまでした(笑)
ほんと、楽しい1日だったね♪
たくさん、買い物もしたしね❤
またゆっくりおしゃべりしようね~(*^^)v
Posted by moco moco at 2013年04月30日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりバス*ありがとうございました。
    コメント(2)