2012年12月15日

誕生会

おはようございます。

昨日は幼稚園で12月の誕生会がありました。

次男、初めての誕生会で、みんなにお祝いされてかなり恥ずかしそうでしたケーキ

12月生まれは次男以外は年長さんたちだったので、ちゃんといろんな質問に答えていましたが…

うちの子はモジモジしてましたぁ~。

確か、長女も長男もこんな感じだったなぁ~って懐かしくなっちゃいました(*^_^*)

誕生会が終わると、サプライズの薩摩剣士隼人の撮影が!!  

園庭での撮影にみんな大興奮でしたよ~キラキラ
誕生会

            誕生会
            長男は打楽器部隊で頑張ってました(*^^)v


今日の撮影がどんな風に放送されるのか楽しみです♪






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
エプロンワンピ
バルーンワンピ
エプロンワンピ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 バルーンワンピ (2016-02-08 18:23)
 エプロンワンピ (2016-02-03 15:41)

Posted by moco moco at 05:43│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
息子ちゃん、誕生日おめでとうございます♪

そして、隼人がくるなんて!!!!
すごーい!!!
放送楽しみですね!(^^)!
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年12月15日 19:30
SHIZUちゃん、お久しぶりです。

隼人の撮影面白かったよ♪
子供たちは怖がったりしてたけどね(>_<)
放送は2月~3月ぐらいなんだって!!
忘れたころの放送だよねぇ~。
Posted by moco moco at 2012年12月16日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生会
    コメント(2)