2012年12月12日

バッグ

こんばんは月

毎日、寒いですねぇ~。

12月に入ったと思っていたら…もう、3分の1は過ぎちゃいました(>_<)

ほんと早いですよねぇ~汗

今月は幼稚園の行事も目白押しです。

おゆうぎ会が月初めにありました。明後日は次男の誕生会がありますケーキ

来週はクリスマス会で読み聞かせをしたり、その後には餅つきもあります。

そんなこんなで、あっという間に冬休みになりそうですブー

今年もあと少し、ハンドメイドも頑張りたいと思います。

オーダー頂いていたバック出来上がりましたUPUP

先日、お届けしました。気に入っていただけたみたいでよかったです(*^_^*)


バッグ
わかりにくいですが、深緑のドットで内布は黒のチェックになってます。

今週中にオーダーを頂いているものを完成出来ればいいのですが…難しいかなぁ~(^_^;)

頑張りま~すゲンコツ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 20:46│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
今月は忙しいねー
さすが師走 師も走るーmocoちゃんも走るー
体調には気をつけてね

この前はコメントありがとう 今週の金曜日から
cosmosちゃんのお手伝いをもらってオープンすることにしたよ
のんびりオープンだけどがんばるね ありがとう
Posted by じゅり at 2012年12月13日 06:39
じゅりさん、おはようございます。
ほんと、12月ってなぜか忙しいですよねぇ~(^_^;)
まだ、やらなきゃいけないことはたくさんあるのですが…。

今週からオープンするんですね。
cosmosちゃんのお手伝いがあったら心強いですね。
でも、無理しないでくださいね。
のんびりオープンで。

じゅりさんも体調に気を付けてくださいね。
Posted by moco moco at 2012年12月13日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグ
    コメント(2)