2012年11月18日

七五三

おはようございます。

昨日は次男の七五三でした。

朝起きたら、思った以上の雨に…「う~ん、もう普段着でいいね。」とそんな感じで。

とりあえず、実家で羽織袴を着て写真を撮って、神社にお参りに行くことにしたのですが…

いざ、着せようとするとなかなかすんなりは行かず汗

私の手を握りつつ着せることに…これは晴れてても、この格好で神社参拝は無理だったかも困ったなそんな感じでした。

やっと着せて、今度は写真を撮ろうとすると、壁にぴたっとくっいて、まっすぐしてくれず(>_<)

どうにかそれらしく写真を撮って、終わろうとすると…今度はポーズを決めだし…そこから、いつもの感じに。

七五三

ひと騒動の後、普段着に着替え神社に…。

ちょうど、着いた時には雨は小降りになっていて、これだったら正装でもよかったかな~って感じでしたが…

次男らしくていいかな~って。

思いっきりの普段着に長靴の子供はうちぐらいでしたが(>_<)
七五三

ばあちゃんに千歳飴を買ってもらい、満足気な次男でした。


今日はまたまた長男のサッカーの試合。

応援頑張ってきますね~\(^_^)/




同じカテゴリー(diary)の記事画像
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
エプロンワンピ
大雪
エプロンワンピ
おはようございます。
同じカテゴリー(diary)の記事
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 大雪 (2016-01-24 15:00)
 エプロンワンピ (2016-01-21 12:03)
 おはようございます。 (2016-01-07 10:07)

Posted by moco moco at 05:31│Comments(2)diary
この記事へのコメント
七五三おめでとう
お天気に振り回されちゃったねー
でも、写真撮ることができてよかった よかった
ポーズを決めだし・・・にはクスッとしてしまいました

ここまでおおきくなってくれてありがとう・・・だよね
これからもすくすくおおきくなってね・・・
Posted by じゅり at 2012年11月18日 09:48
じゅりさん、こんばんは。
ほんと、お天気にも次男の行動にも振り回されちゃいました(>_<)

でも、ほんとここまで大きくなってくれてありがとうですねぇ~。
あっという間ですよねー。
まだまだ、子育て忙しいですが…頑張りまーす!!
Posted by moco mocomoco moco at 2012年11月18日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三
    コメント(2)