2012年11月10日

これで…

今日は朝からいまいちすっきりしないお天気ですね曇り雨

そんな中、地元のJAでお客様感謝イベントがあり、幼稚園の年少組と年中組がセレモニーでお遊戯を披露しました。

運動会で踊ったお遊戯をみんなの前で踊りましたにっこり

みんな上手に踊れてましたよ~♪
これで…







お遊戯が終わった後は、無料でもらえるポッポコーン・綿菓子・ぜんざいを食べ、

子供たちは食べ終わるとまた列に並び…何度も綿菓子・ポップコーン食べてました。

その後は、待ちに待った抽選会。

5等の箱ティッシュが当たって、その後は4等・3等・2等とかすりもせず…もう、当たらないよねぇ~って

お母さん達と言っていたら…1等121番…えっ、当たった!! 当たっちゃいましたビックリ

「石油ストーブ」が当たっちゃいましたチョキ

まさかの出来事に…しばらく、ドキドキ。

オール電化の我が家。今年は灯油を買いに行かなきゃ!!

これで、今年の運は使い果たしちゃったかも?!
これで…





Posted by moco moco at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉーっ おぉーっ 1等が当たったのぉー
すっごい強運ーーー
こんな経験なかなかできないよ
きっと普段の行いのごほうびだよ・・・
今年の冬はぬくぬくで過ごしてね
Posted by じゅり at 2012年11月10日 19:22
じゅりさん、こんばんはぁ~。

当たっちゃいましたよー。
ほんと、こんなことはもうないかも(>_<)
宝くじのための運も使っちゃったかもしれませんが…。
でも、今年の冬はあったかく過ごせそうです(*^^)v
Posted by moco moco at 2012年11月10日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで…
    コメント(2)