2012年10月25日

大量の

こんにちは。

今日もいいお天気ですね晴れ

今日、小学生の娘は遠足でした。昨日は幼稚園がお弁当の日で…2日続けてのお弁当。

ちょっと寝不足気味ですアウチ


先ほど、ラフラフさんの所へ納品に行ってきました。

幼稚園のお迎えの時間もあったので、バタバタと納品して帰ってきましたが…。

ちょうど迎えの時間に着いたので、ほっと一安心でした(*^_^*)

今日は、大量のまんまるコースターとシュシュ。

画像はないですが、ネックウォーマーとレッスンバックなどを納品してきました。

大量の
             大量の

先日の鹿屋でのイベントで好評だった、まんまるコースターを頑張って作りましたよ~。


ラフラフさんは、今週の日曜日に、桜ヶ丘養護学校のバザーと喜入マルシェに出店されます。

お天気の方が少し心配ですが…お近くにお越しの際は足を運んでみてくださいね。










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 15:11│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大量の
    コメント(0)