2012年09月30日

まさかの…

こんばんは。

今日は、小学校の運動会でしたね。

ほとんどの小学校は開催されて、お母さんたちはほっとしているころだと思います。

ところが、うちの娘の学校では昨日の夕方、明日に延期とのお知らせが…携帯電話

昨夜は、「早くわかってよかった~」と思っていましたが…朝起きると「えっ、出来るんじゃないの!?ビックリ」って感じで。

台風はどこに…状態でしたよねぇ~。

ないんだよね~っと不安になりつつも、お出かけ。

通り道の小学校→3校とも運動会開催されてました汗


でも、今日だったら主人は行けなかったのですが、明日は行くことが出来るので、よし!!としなくちゃですよねぇ~(*^_^*)

明日は早起きして、お弁当作り頑張りま~すチョキ



同じカテゴリー(diary)の記事画像
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
エプロンワンピ
大雪
エプロンワンピ
おはようございます。
同じカテゴリー(diary)の記事
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 大雪 (2016-01-24 15:00)
 エプロンワンピ (2016-01-21 12:03)
 おはようございます。 (2016-01-07 10:07)

Posted by moco moco at 21:20│Comments(2)diary
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)
無事に運動会終わったかな?
うちは日曜日組で気になって眠れず大変だったよ(>_<)
とりあえず無事に終わって一安心だね♪
相変わらず可愛い作品がいっぱい( ´艸`)
私も頑張るね♪
Posted by cosmos* at 2012年10月02日 22:39
cosmosちゃん、おはよう。
昨日はバタバタしてブログ更新できませんでしたぁ。
無事、運動会終わったよ(*^_^*)

日曜日組はみんな、どっちなの~?って感じで大変だったみたいだね(>_<)お疲れ様でした~。

最近、読み逃げばっかしちゃってましたが(^_^;)
cosmos*ちゃんも、作品作り頑張ってるよー。
お互い頑張ろうねー♪
Posted by moco mocomoco moco at 2012年10月03日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの…
    コメント(2)