2012年09月10日

行ってきました(*^^)v

こんばんは。

今日は、朝早くから大人気のfavoriさんのイベントへ行ってきました。

第1回目は、子供が病気で行けなかったので…かなり楽しみにしていました♪

open1時間以上前に到着したら、もうすでにお客様が汗

でも、24番だったのでほっと一安心。

オープンと同時にみなさんお目当ての所へダッシュでしたブー

私も…と思ったらすでに、ひとつのお目当ての品はなくなっていました(>_<)

やっぱり、みんな目指す所は一緒なんですねUP

でもでも、たくさんの物を買っちゃいました。

作品を見ることに夢中になりすぎて会場で写真を撮り忘れてしまいましたが、本当に素敵な空間でしたキラキラ

行ってきました(*^^)v
           行ってきました(*^^)v

また、第3回の開催を今から心待ちに待ってま~す(*^_^*)










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
エプロンワンピ
バルーンワンピ
エプロンワンピ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 バルーンワンピ (2016-02-08 18:23)
 エプロンワンピ (2016-02-03 15:41)

Posted by moco moco at 22:13│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
すごかったですねー(≧∀≦)
楽しすぎてテンションあがってましたが46番で…案の定お目当てのものありませんでした(T_T)

でもかわいいものいっぱい買ってやる気スイッチ入りました!(^^)!

次は頑張らなくっちゃ(≧∀≦)
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年09月10日 23:52
おはようございま~す。

ほんと昨日はすごかったね(>_<)
かわいいものばかりで…選ぶのも大変だったよぉー。

やる気スイッチ私も入れなきゃ!!
お互い頑張ろうねー(^_-)-☆
Posted by moco moco at 2012年09月11日 09:18
こんにちわ~~10月の鹿屋のイベントでお会いできますか???

作品たくさんもってきてくださいね。。楽しみにしてます。。。
Posted by amies*amies* at 2012年09月11日 13:25
こんにちは、amiesさん。
コメントありがとうございます(*^_^*)

10月のイベント、行きたいのですが…まだ未定です(^_^;)
作品は持って行ってもらう予定なので、製作頑張りますねー。
Posted by moco moco at 2012年09月11日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました(*^^)v
    コメント(4)