2012年09月11日

オーダー作品

こんにちは。

今日のお昼の雨☂すごかったですねぇ(>_<)

外に干してある洗濯物、急いで取り込みましたTシャツ

先週から取り掛かっていたお財布、完成しました。

7月にお友達からオーダーをもらったのですが…「急がなくてもいいよ~(*^_^*)」の言葉に甘えてしまい、

今までかかってしまいました困ったな

気に入ってもらえるといいのですが…。

オーダー作品
                       中はこんな感じです。
                 オーダー作品

Sちゃん、どうですかぁ~?




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 16:05│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
うわぁ、超可愛い♪
中も使いやすそうですごい☆
なんでもできるmocoちゃん尊敬するわ〜(*^-^)
Posted by cosmos* at 2012年09月11日 20:26
cosmosちゃん、こんばんはぁ~。
ありがとう(*^_^*)


いやいや、cosmosちゃんも何でも出来るよぉ~(*^^)v
またゆっくり話したいねー(^_-)-☆
Posted by moco moco at 2012年09月11日 20:40
えー!!!お財布もつくるのー???すごいね(*^^*)
しかもキレイ☆

いーなーなんでも出来て☆

我が家は一番下が歩くようになりよりいっそう何も出来なくなる(T_T)
早く大きくならないかな(^◇^;)
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年09月11日 21:06
うわ~お財布まで作れちゃうんだ~すっげ~(0・・0)

あ~私も久しぶりにミシン出してみたくなったよ~

でも 直線縫いしか出来ないから 出しても先ず雑巾からだな~

何でも出来ちゃうmoco mocoさんは すごい!!
Posted by LantanaLantana at 2012年09月12日 11:25
SHIZUさん、こんにちは^m^

私の方こそ、みなさんの方が色々してるよぉ~って感じなんですけどね(^_^;)

一番下の子、この間も大変そうだったもんね(>_<)
私もそんな時期があったなぁ…。
気づいたら、大きくなってるよさ!!
頑張れ~。
Posted by moco mocomoco moco at 2012年09月12日 12:10
Lantanaさん、いつもブログ読み逃げしちゃって(^_^;)すいませ~ん。

Lantanaさんもすごいじゃないですかぁ~↗↗
頑張ってますね。
私も編みたいと思ってはいたのですが…挑戦するまでの気力がありませんでした(>_<)

エコクラフトしてるとミシンがしたくなって、ミシンしてるとエコクラフトしたくなりますよねぇ~。
Posted by moco mocomoco moco at 2012年09月12日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー作品
    コメント(6)