2012年08月20日

久々の…

こんばんは。

引っ越しから約1週間が経ち、ほとんど荷物も片付きました(*^^)v

そして、今日やっとインターネットの工事が終わり、久々パソコンを開き…メールをチェックしたら1週間で500

通あまりのメールがアウチ

その中から、必要なメールを見つける作業だけで疲れちゃいましたうわー

明日は、登校日ですね。夏休みも残す所10日余り…あっという間に終わりそうですね。

早く日常に戻ってほしい気持ちと時間に追われない夏休みのままがいいような気持ちと複雑な所もありますが

やっぱり…早く終わってほしいかも(笑)

明日は私も幼稚園での役員会と読み聞かせの練習が…早起きして準備しなきゃ!!

今日は早く寝まーす(-_-)zzz

おやすみなさい。




同じカテゴリー(diary)の記事画像
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
エプロンワンピ
大雪
エプロンワンピ
おはようございます。
同じカテゴリー(diary)の記事
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 大雪 (2016-01-24 15:00)
 エプロンワンピ (2016-01-21 12:03)
 おはようございます。 (2016-01-07 10:07)

Posted by moco moco at 21:23│Comments(2)diary
この記事へのコメント
う〜ん、分かる分かる(^皿^)
確かに束縛されないし、使えるし?別にいいかなぁとも思うんだけどね(^^;
ご飯作りが苦手なので給食ありがとうって思います☆
残り少ない夏休み、楽しもうね〜(*^^*)
Posted by cosmos* at 2012年08月23日 18:47
ほんと、給食ありがたいよねぇ~。
毎日3食のご飯作りは…大変だよ(笑)

残りの夏休み楽しもうねぇ♪
Posted by moco mocomoco moco at 2012年08月23日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の…
    コメント(2)