2012年08月14日

海へ

こんにちは。

久しぶりのブログ更新です(-_-;)

この間の新築祝いから、1週間。

……引っ越しに向けて、毎日のように荷物を運んでました。

日曜日に引っ越しをすませ、その後まだ段ボールが山のようにある中…昨日から主人の実家に帰ってきました。

→帰りたくないよォ~(現実逃避)

今日は朝から主人のお義父さんの船にみんなで乗り、海へヨット

波も穏やかで気持ちよかったですよォ~(*^_^*)

ただ後半、娘と二人ちょっと船酔い困ったな

他の子供たちは最後まで元気いっぱいでした。

海へ
                  海へ

帰ったら、引っ越しの片づけもだけど、そろそろ作品作りも始めなきゃ…。




同じカテゴリー(diary)の記事画像
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
エプロンワンピ
大雪
エプロンワンピ
おはようございます。
同じカテゴリー(diary)の記事
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 大雪 (2016-01-24 15:00)
 エプロンワンピ (2016-01-21 12:03)
 おはようございます。 (2016-01-07 10:07)

Posted by moco moco at 10:53│Comments(4)diary
この記事へのコメント
おっ、いいね〜海♪
引っ越しお疲れ様でした(^-^ゞ
開ける作業はボチボチ…でと言いながら開けてない段ボールがある我が家(笑)
次の引っ越しの頃、中身が分かるかも〜(^^;
mocoちゃんも体調崩さないようにボチボチね☆
Posted by cosmos* at 2012年08月14日 22:37
わかる~開けてないダンボール(#^.^#)うちにも、引っ越しのたびに開けないままの段ボールが…。
海、きれいだったよ~。
夕方は、貝堀に出かけたよ。
さすがに、疲れたけどねぇ(-_-;)

ボチボチ片付け頑張りま~す。
Posted by moco moco at 2012年08月15日 11:10
家も 未だに開けてないダンボールが・・・・もう14年たってるし~~~

開けるのが恐ろしいので もう 開けないと思います・・・

そうならないように ボチボチやってくださいね(^皿^)

落ち着いたら また お会いしたいですね~(^0^)!
Posted by LantanaLantana at 2012年08月16日 17:09
こんばんは。

返信遅くなりましたぁ~。
やっと、パソコンのインターネットがつながりました(>_<)


ダンボールも後少し。私の荷物のみとなりました…そこがなかなかです(^_^;)
開けないダンボール…ほんと開ける時が怖いですね…。
Posted by moco moco at 2012年08月20日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海へ
    コメント(4)