2012年08月05日

一足早い…

こんばんは。

今日は1日、風が強かったですねぇ~。

昨日は引っ越しを前に一足早く、主人の親戚を呼んでの新築祝いを行いました家

いろいろな物が入ると狭くなるのと、日にちがなかったので…引っ越しの前に決行でした。

朝からバタバタと机や座布団など使うものを往復して運びましたブー


夕方に山川から主人の父がレンタカーを運転して11人を連れて来てくれましたバス

ばたばたして、その時の写真は撮り忘れてしまいましたが…子供たちも大興奮で楽しそうでした音符

次の日の予定も入っていたので、あっという間に帰ってしまって…子供たちはちょっと物足りなさそうでした

が、次回は引っ越した後にゆっくりと遊びに来て欲しいですね(*^_^*)
一足早い…



同じカテゴリー(diary)の記事画像
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
エプロンワンピ
大雪
エプロンワンピ
おはようございます。
同じカテゴリー(diary)の記事
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 大雪 (2016-01-24 15:00)
 エプロンワンピ (2016-01-21 12:03)
 おはようございます。 (2016-01-07 10:07)

Posted by moco moco at 21:17│Comments(6)diary
この記事へのコメント
素敵なオウチだね(≧▼≦)♪
落ち着いたらオウチレポよろしくです(笑)(*^^*)
Posted by cosmos* at 2012年08月05日 22:23
素敵なお家~!(^^)!
羨ましい~(≧▽≦)

お子さん達も大興奮でしょ~☆
白いお家…憧れだわ☆
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年08月05日 23:40
ありがとう~、cosmos*ちゃん。
おうちレポ、私には難しいかも(>_<)
出来たら頑張りま~す(^O^)/
Posted by moco moco at 2012年08月06日 07:02
SHIZUちゃん、ありがとう~。
白いおうち、すでに子供の手あかが…(^_^;)
引っ越ししたら、掃除が大変そうだよ(笑)
Posted by moco moco at 2012年08月06日 07:10
あの画像はmocoちゃんのオウチ?
雑誌の中のおうちみたいーっ
ステキ ステキ ステキー☆☆☆
白いオウチ あかるいでしょー
ウチ 全体的にウォルナット系なので・・・
かなりシブ系・・・暗っ (笑)

mocoちゃんお気に入りのところ
こだわりのところ レポたのしみにしてるねーっ
新築お引っ越し おめでとうございまーす♪
Posted by じゅり at 2012年08月14日 12:15
じゅりさん、こんばんはぁ~。
ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです、うち外観から真っ白なんです。
でも、家具が入ったら、雑誌の中のお家とは違いますけどねぇ。
傷もすでに…。
じゅりさんのお店にも遊びに行きたいんですが…なかなかです(-_-;)
みなさんの楽しトークがうらやましい限りですよ。
早く、遊びに行けるように頑張りますね。
Posted by moco mocomoco moco at 2012年08月14日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早い…
    コメント(6)