2012年08月03日

川辺の岩屋公園へ

こんばんは。

今日も暑い1日でしたね晴れ

今月に入って、初のブログ更新ですねえーっと・・・


今日はお友達家族・6家族で川辺にある岩屋公園に行ってきました。

5年前までは川辺に住んでいたので、その頃は夏になると遊びに行っていたのですが…久しぶりでした車

岩屋公園内にある川で子供達と遊びました音符

川の水は冷たくてきもちよかったですよ~。
川辺の岩屋公園へ
                       川辺の岩屋公園へ
                       おたまじゃくしのような生き物がいましたよ(゜))<<

引っ越し準備の合い間に息抜きできましたにっこり

家に帰ってきて…現実に戻りましたけどね困ったな

明日からまた頑張りま~す(^_^)/







同じカテゴリー(diary)の記事画像
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
エプロンワンピ
大雪
エプロンワンピ
おはようございます。
同じカテゴリー(diary)の記事
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 大雪 (2016-01-24 15:00)
 エプロンワンピ (2016-01-21 12:03)
 おはようございます。 (2016-01-07 10:07)

Posted by moco moco at 21:22│Comments(4)diary
この記事へのコメント
おはようございます川遊びいいな

私もよく幼い頃に、高槻の摂津峡に川遊びに連れて行ってもらってました

思い出して懐かしく感じました

そういえば我が家の子供達を川遊びに連れて行った事ないな

岩屋公園行ってみようかな
Posted by pukuchin at 2012年08月04日 08:09
pukuchinさん、こんにちは。

今日も暑いですねぇ~(^_^;)
高槻に摂津峡ってところがあるんですね。
なんだか、名前から涼しそうですねぇ~☆

昨日はほんと涼しかったです。
今日はまた暑さを感じてますが…(>_<)
また、川に行きたいよぉ~(*^_^*)
Posted by moco moco at 2012年08月04日 13:06
こんばんは~(^^)

気持ち良さそうです~~川遊びは もう何年も行ってないから

mocomocoさんのブログみて 子供達が小さかった頃のことを思い出しましたよ(^^*)

場所も とっても綺麗なところで 羨ましいです・・・

いい思い出になりましたね(^0^)
Posted by LantanaLantana at 2012年08月04日 21:53
こんばんは~。

毎日、暑いですね(>_<)
ほんと、川の水も冷たくて気持ちよかったですよぉ。
川遊びも、子供が小さなうちだけですよね。
今のうちに、いっぱい行っとかなきゃ!!ですねー(*^_^*)
Posted by moco moco at 2012年08月05日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川辺の岩屋公園へ
    コメント(4)