2012年07月06日

しあわせのたね 1周年イベント

こんにちは。

今日は雨が降ったり止んだりですねぇ~。

午前中、明日のイベント準備に行ってきました。

いつも委託でお願いしていたので、初のイベント準備…何をどうしたらいいのか汗うろうろしている中、

cosmosさんの指導のもとディスプレイが出来上がりつつある所で、子供たちの迎えの時間が来たので帰宅。

最後まで居たかったぁ~アウチ残念。

途中まで所で1枚。
しあわせのたね 1周年イベント


昨日までに出来上がった作品。
しあわせのたね 1周年イベント
ポケット付きポーチ。
しあわせのたね 1周年イベント

ネックストラップ。鍵や携帯を付けたりしてください。数字のチャームが付いてますよ。
しあわせのたね 1周年イベント
120cmのスカートです。他にワンピースや90cmのキャミソールがあります。


しあわせのたね 1周年イベント
他にもたくさんの素敵な作品がありましたよ~。

お天気が悪いみたいですので、車の運転には十分気を付けていらしてくださいね。

明日は子連れでうろうろしてると思いますが…頑張ります。

お待ちしてま~す。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 16:09│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは

初めてコメントします(*^^*)


いよいよ明日ですね
お手伝いまったくできずに本当にごめんなさいね(>_<)
いつかお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

イベントは、準備までが大変ですが、たくさんの出会いや発見があり、本当に楽しいものです
お天気は心配ですが、楽しんできてくださいね
にぎやかなイベントになりますように、祈ってます
Posted by モカチョコ akko at 2012年07月06日 23:53
おはようございます。
コメントありがとうございます(*^_^*)

昨日は納品にいらっしゃった時に少しだけお見かけしました(*^^)
また、お会いできる日を楽しみにしてますね。

イベント、楽しんできますね♪♪
Posted by moco moco at 2012年07月07日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせのたね 1周年イベント
    コメント(2)