2012年07月04日

ティシュケース

おはようございます。

昨日の疲れからか…今日は予定時刻よりも1時間寝坊してしまいました汗

幼稚園のお弁当作り、間に合ってよかったぁ~バス

ティシュケース作りました。


ティシュケース
ティシュケース


ティシュケース
今回はポケット付になっています。

絆創膏を入れたり出来ますよ。

7月7日に南風人館で行われる、しあわせのたねさんのイベントに持って行きますね。

お手に取ってもらえると嬉しいです(*^_^*)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 07:12│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
おはよーっ 今朝は、お弁当まにあってよかったねー。
わたしもこどもが小学生の頃、パパさんは出張で
目が覚めたら登校時間・・・ハワイに行っている夢を
みていましたぁー・・・f(^^;)焦るよねー

ティッシュケースかわいいねー。
ブログで紹介させてね。
Posted by じゅり at 2012年07月04日 08:15
おはようございま~す、じゅりねぇさん(*^_^*)

ほんと、今朝は焦りました(>_<)
もう少し遅かったら…危ない・危ない。
ハワイに行ってる夢★私もみたいです。

ブログ紹介よろしくお願いしま~す。
Posted by moco mocomoco moco at 2012年07月04日 09:11
オハヨー(*^_^*)

毎日忙しいんだもの~疲れていない方がおかしいよねぇっ(^_^;)mocoしゃんがサイボーグじゃないことがわかって、よかったヨ(*^_^*)でも、いつもより1時間遅く目が覚めたら、焦るよね^_^;

でも、7時にブログ更新しっている辺りはさすが~♪

じゅりさんのハワイの夢には吹き出してしまったぁ^m^

今日も頑張りましょ~♪
Posted by Azuki at 2012年07月04日 13:11
あ(^^ゞもうオハヨーじゃなかったぁ・・・
Posted by Azuki at 2012年07月04日 13:12
こんちはぁ~Azukiちゃん。

ほんと、今朝は焦りましたよぉ。
どうにか、姫が起きてくるころには終わったのでよかったよ(*^_^*)

今日はいい天気だね。明日の水泳大会も暑そうだね☀
週末の天気が今日みたいな天気だったらよかったのにね。
Posted by moco moco at 2012年07月04日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティシュケース
    コメント(5)