2012年06月17日

まんまるコースター

こんばんは。

今日も一日引きこもり(笑)の生活でした(>_<)

まんまるコースター作りました。

全部で20枚ぐらいかな(*^^)v

ラフラフさんとしあわせのたねさんに納品予定です。

まんまるコースター
まんまるコースター



マリン柄が人気があるので、マリン柄中心になってますヨット



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 22:45│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
ありがとーっ\(*^o^*)/
まん丸コースターかわいいし、プチプラだし・・・
品薄でした-(^m^)
今の時期マリン柄はいいですよね・・・
冷たい物を飲みながらマリン柄コースターを眺めるーっ
夏ですねー(^^)
mocoちゃん、いつもありがとう。
Posted by じゅり at 2012年06月18日 09:42
こんにちは(*^_^*)じゅりさん。

そーなんです。
この間お伺いした時に、まんまるコースター寂しげに2枚だったので…作りましたぁ~。
Azukiさんにお願いして持って行ってもらいますね(*^^)v
Posted by moco moco at 2012年06月18日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんまるコースター
    コメント(2)