2012年06月09日

がま口財布

こんにちは。

今日の天気ははっきりしませんね~。洗濯物の乾きもいまいちな感じです困ったな

がま口財布出来上がりました。

最初、勘違いからちょっと大きいサイズ(口金15cmサイズ)を作ってしまい汗

またまた作り直してやっと完成しました。

最初の分は金具を購入して、7月7日のイベントに持って行きますね(*^_^*)

しあわせのたねさんの1周年イベントが隼人の南風人館で10:00~15:00まで行われます流れ星


がま口財布はしあわせのたねさんとラフラフさんに2つずつ納品予定です。
(口金12cmサイズです)
がま口財布

がま口財布






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 14:41│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
おまちしておりましたーっ・・・がま口さん(^^)
moco mocoさん、ありがとねーっ。
わたしもいま、ちょっとずつはじめていますよー。
今日は、アンティークボタンを仕入れました。
今は、準備か足りないからどうしよう・・・なんですよね~
1ヶ月後は楽しみ・・・に変わっているようにがんばります。

あっ、むすこさんのお手々はよくなったかなぁ~?
Posted by じゅり at 2012年06月09日 21:16
がま口、出来上がりましたぁ~。
サイズ間違いで作ってしまったので、イベントにはサイズ違いのがま口を5つ持って行きますね(*^^)v
じゅりさん、アンティークボタンで何を作るんですか?
楽しみ(*^_^*)

ご心配頂いていた、長男の手はだいぶ良くなりましたよぉ~。
今は何もつけなくてもいい状態になりました。
ご心配おかけしました<(_ _)>
Posted by moco moco at 2012年06月10日 09:03
ありがとうがま口財布人気ありますよ

楽しみに待ってま~す
Posted by pukuchin at 2012年06月10日 09:57
すごーい!!かわいいですね~(≧▽≦)
うらやましいわ(≧▽≦)

私今何つくろうかって考えてはいるけと手が進まない(-_-;)
イベント初めてで焦ってますが…さてどうしよう( ・_・;)
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年06月10日 15:33
pukuchiさん、こんばんは。

がま口、今度の納品の時に持って行きますね。
福袋の作品に今日から取り掛かります。
頑張りま~す(*^^)v
Posted by moco mocomoco moco at 2012年06月10日 19:40
SHIZUさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
イベント初めてなんですね。
私はいつも委託でお願いしていたので、今回はちょっとなんだか違う感じがします(>_<)
いつものSHIZUさんの作品でいいと思いますよぉ~。
かわいいですもん(*^_^*)
イベントまで約1ヵ月お互い頑張りましょうねV(*^^)V
Posted by moco mocomoco moco at 2012年06月10日 19:54
こんにちは(*^_^*)

私は赤のチェックがドストライクだなぁ♡・・・って、私の好みは聞いてないか(*^_^*)

昨日はお疲れ様~♪午前中、私は生ける屍のようでしたぁ(^_^;)

それにしても、がま口かわいいね♪バザー用に、私も頑張ってみようかな^m^
Posted by azuki at 2012年06月11日 16:14
先ほどはどーも。

昨日はお疲れ様でした。私はそんなに疲れでなかったよ。
疲れがでるほど、動けてなかったもん(^_^;)

好みは赤のチェックなんだね。私はまだ出来上がってない15cm口金のやつかな。どんなのかは、出来上がりを待っててね(*^_^*)

また、明日ね(*^^)v
Posted by moco moco at 2012年06月11日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口財布
    コメント(8)