2012年05月28日

バネ口ポーチ

こんばんは。

今日もいいお天気でしたね晴れ

昨日はかなり久しぶりに髪を切りに行ってきました。

かなり伸びていたので、美容師さんもビックリしてましたビックリ

短くしようか迷ったのですが…今から暑くなるし、結べる方がいいかなうさぎ

と思って、20cmぐらい切りました。

短いとシャンプーも髪を乾かすのも楽ですよねグッ

今日はオーダーをいただいていた、バネ口ポーチ2つとバザー用のバネ口ポーチ2つを作りました。
バネ口ポーチ
2人の方からのオーダー分です。気に入って頂けるといいのですが…。

バネ口ポーチ









                               バザー用です。ちょっとかわいい感じにしてみました。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 19:04│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは

昨日は、久しぶりに平日お休みをいただいたので「ラフラフ」さんへ(と言っても土曜も行ったのですが・・・子どもと一緒でゆっくり見れず早々に帰ったので(>_<))
素敵な新作・・・お友達の出産祝いを入れる箱がわりに
エコクラフトの籠をお嫁にいただいて帰りました。
喜んでくれるとうれしいなぁ~

しっかりした造りとやさしいプライスに感動でした。
Posted by 「はつ」 at 2012年05月29日 13:26
こんにちは、はつさん。
エコクラフトのかご、お嫁にもらっていただいたんですね。
ありがとうございます(*^_^*)
お友達にも喜んでいただけるといいのですが♪

土曜日は子供さんと行かれたんですね。一緒だとゆっくり見れないですよねぇ~。よくわかりますぅ(>_<)

4月から次男が幼稚園に入ったので、雑貨屋さんに行っても何も気兼ねしないで見れるようになりましたもん。
それまでは、ほんと落ち着いて見れませんでした。

また時間が出来た時にゆっくり癒されに行ってくださいね(*^^)v
Posted by moco moco at 2012年05月29日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バネ口ポーチ
    コメント(2)