2012年05月26日

小物入れ

おはようございます。

今日もお天気はいまいちですね曇り雨

今朝はうちの子供たちなぜか早く目覚め汗7時前には朝食も終わってしまいました。

もう少しゆっくり寝ていて欲しかったのですが…。休みになると早く起きてくるんですよねぇ困ったな


エコクラフトで小物入れ作りました。

リボンが付いているみたいでかわいいですよ音符

しあわせのたねさんに納品予定です。

プチプラなので、お手に取ってもらえると嬉しいですにっこり
小物入れ





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 09:54│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
おはよう(*^_^*)昨夕、来なかったねぇ・・・寂しかったわよんw

小物入れ、カワイイ♪ ジミーズな私、右が好みだわ(^^♪
Posted by azuki at 2012年05月26日 10:18
おはよう。

昨日は車がなくて…残念ながらいけなかったの(>_<)

小物入れ、すぐ娘に取られそうだったよ(^_^;)
無事守ったけどね(笑)
Posted by moco moco at 2012年05月26日 10:57
おおーーっ、また違ったmoco mocoさんワールド
ですねっ(^^)b

moco mocoさんっていろ~んなものが
作れちゃうんですね・・・。
多彩な才能にびっくり(・o・;)

お店がますますにぎやかになって
ほんとに感謝しています。

いつもありがとー。
Posted by じゅり at 2012年05月26日 12:48
じゅりさん、こんにちは(*^_^*)

多彩な才能。そんなものはないんですけど(^_^;)

見てもらえる所があるから、作りたくなっちゃうんですよねぇ♪
こちらこそ、そんな場所を提供してもらってありがとうございます(*^^)
Posted by moco moco at 2012年05月26日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物入れ
    コメント(4)