2012年05月23日

さつまいもの苗植え

こんにちは。

今日は幼稚園でさつまいもの苗植えがありました。

幼稚園の裏の方に畑があって、そこに苗を植えに行くのですが…そこまでの道のり大変でした汗

そんなに遠くはないのですが、すんなりと進んでいく年長さんに比べ、年少さんは列を崩さないように、道路

にはみ出ないように…たった3分ぐらいの道も10分以上かかったような気がしますブー

苗をみんなで植えて、秋の豊作を願った後は、また幼稚園までの道のり…長かったです(>_<)

先生方もお疲れ様でした~。

秋にはたくさんのさつまいもが取れるといいなぁ音符


さつまいもの苗植え




同じカテゴリー(diary)の記事画像
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
エプロンワンピ
大雪
エプロンワンピ
おはようございます。
同じカテゴリー(diary)の記事
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 大雪 (2016-01-24 15:00)
 エプロンワンピ (2016-01-21 12:03)
 おはようございます。 (2016-01-07 10:07)

Posted by moco moco at 17:02│Comments(2)diary
この記事へのコメント
mocomocoさん

お疲れ様です。
園行事にはちゃんと参加されているんですね~
私は、仕事を理由にあまり行けてなくて(>-<)
役員までされているなんてスゴいです。
その上たくさんの作品まで作ってらっしゃるし・・・

仕事が立て込んでいたのでラフラフさんにも行けてないので、
癒しが足りてないのでupされた作品で癒されてます(笑)
Posted by 「はつ」 at 2012年05月23日 17:41
こんばんは、はつさん。

仕事をしてると、なかなか園行事に参加できないですよね(^_^;)
働いてるんですから…しょうがないですよぉ~。

私は専業主婦なので、時間だけはありますもん(*^^)v
はつさんが作品で癒されるように、作品作り頑張りますねぇ~。

おやすみなさい。
Posted by moco moco at 2012年05月23日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつまいもの苗植え
    コメント(2)