2012年05月21日

きりしまバスケットへ

おはようございます。

今朝は曇ってますねぇ曇り金環日食見れなかったですね。

鹿児島市街地は灰がすごくてそれどころじゃないかもしれませんね困ったな

昨日は、友達と一番下のちびだけ連れてきりしまバスケット行ってきました。9時過ぎに到着したので、しばら

く第2駐車場で待機して、無事第1駐車場にとめれました車

大人だけだったら、よかったのですが3歳児連れで雨の中歩くのは大変だったので、近くに停めれたのでよかったです。

オープン時間と同時にお客さんが配られた風船を飛ばして、とてもきれいでした(写真に撮れなかったのが残念ですが)

ちびも風船とばしたねぇ~と嬉しそうでした(*^_^*)

その後は、見たいブースの前で傘を閉じたり開いたりと結構大変で汗

お店の方たちも、テントは揺れるし、雨で濡れるしで大変そうでした。全部は見れませんでしたが、お目当て

のものは買って帰りました。

きりしまバスケットへ
きりしまバスケットへ


きりしまバスケットへ

今回はお友達の旦那さんに上2人を科学館に連れて行ってもらいました。
ありがとうございました~。

きりしまバスケット主催者の皆様・出店者の皆様、雨の中本当にお疲れ様でした。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
エプロンワンピ
バルーンワンピ
エプロンワンピ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 バルーンワンピ (2016-02-08 18:23)
 エプロンワンピ (2016-02-03 15:41)

Posted by moco moco at 07:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
昨日は寒かったですね( ・_・;)
チェスト買ったら子供達が寒い寒いと言い出しほとんど見れずに残念ながらカレーとパン食べて早めに帰りました(^。^;)
午後からはだいぶ雨もやんでよかったみたいで☆雑貨屋さん見出すととまらないですね(・∀・)
Posted by SHIZU*toy6 at 2012年05月21日 14:10
こんにちは。
ほんと、昨日は寒かったですね(>_<)
うちも、子供が帰りたい、寒いって言って1時間ぐらいで切り上げて帰りましたよぉ~。
予定よりもずいぶん早い帰宅になっちゃいましたが…
行けただけで(*^_^*)
天気がよかったら、子供も遊べて満足できたんでしょうけどね。

雑貨屋さんほんといくら時間があっても足りないですよねぇ^m^
Posted by moco mocomoco moco at 2012年05月21日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりしまバスケットへ
    コメント(2)