2012年04月19日

Cube tote

こんにちは。

今日は雨でしたね雨

今日から息子たちの通っている幼稚園の給食が始まりましたブー

昨日までは、午前保育だったのですぐ降園時間が来ていましたが、今日は少しゆっくりと出来ました日本茶

反対に小学校は家庭訪問で給食までだったので、娘の方が早く帰ってきましたブー



今日は、Cube tote 2つ作りました。サイドにリボンが付いていてかわいいですよ音符
Cube  tote
Cube  tote


Cube  tote
Cube  tote



リボンで結び方で大きさを調節できますよ~。
吉野公園のイベントの方に持って行きますね若葉



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 15:45│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
先日はあたたかなコメントありがとうございました。
おかげさまでよくなってきています(^^;)
最近、パソコンの調子が悪くて
今日まとめてブログをみせていただきました。
いろんな事をこなしながらハンドメイドも頑張って
すごいっ(*^o^*)見習わないとです。

あと、moco mocoさんにお聞きしたいことが
あるのですが、ブログのコメント以外に何か
方法はありますか?突然ごめんなさい。
Posted by じゅり at 2012年04月19日 20:06
おはようございます。

やけど、よくなってきてるんですね(*^_^*)
よかったぁ~。
大丈夫かなぁ~って思いながら、ブログを見ていたのですが、
コメ残してませんでした(>_<)
パソコン調子が悪いと、結構大変ですよねぇ~。
私は、少し前にパソコン使えなくなって、買い換えましたもん(・.・;)

ブログのコメント以外の方法って?メールの方法って事ですか?
「オーナーへメッセージ」を追加したので、そこからメールしてもらえたら…って事でいいのかな?!
また、意味が違ったら教えてくださいね。
 
Posted by moco mocomoco moco at 2012年04月20日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cube tote
    コメント(2)