2012年04月14日

自然の中で

こんにちは。

今日、2回目の更新です。

今日は、久々、中山にある「ふれあいスポーツランド」へ行ってきました。

草スキーをしたり、イカダ渡りをしたり、遊具で遊んだりと楽しく過ごしました(*^_^*)

子供たちも、水辺で遊ぶときはきゃあーきゃあー言いながら楽しそうでしたよ。

見てるこっちの方が、沈んでしまわないかとドキドキでしたがアウチ

帰りの車の中で、次男はダウンしちゃいましたが、上2人は元気でまたまた部屋の中が、散らかりそうです汗
自然の中で




同じカテゴリー(diary)の記事画像
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
エプロンワンピ
大雪
エプロンワンピ
おはようございます。
同じカテゴリー(diary)の記事
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 大雪 (2016-01-24 15:00)
 エプロンワンピ (2016-01-21 12:03)
 おはようございます。 (2016-01-07 10:07)

Posted by moco moco at 16:19│Comments(3)diary
この記事へのコメント
こんちはぁ(*^_^*)

ふれスポに行ったんだね♪我が家は明日行く予定だよ~(^u^)先週といい、不思議なくらいなすれ違いだねぇ(笑)う~ん・・・残念!

制作も頑張っているね(#^.^#)ガーゼのワンピ、爽やか~♪

いい刺激をもらっているので、私も少しずつ作っているよ♪
Posted by azuki at 2012年04月14日 18:41
こんばんはぁ~。

明日行くんだね(>_<)残念。
長女に言ったら、即、明日もいく!!って言ってたよ(^_^;)

製作、私も頑張らなきゃ!
旦那も今日はいないことだしね(*^_^*)
たぶん、帰りは遅いだろうねぇ~。
Posted by moco moco at 2012年04月14日 19:45
アハハ(#^.^#)ぜひ♪
早~い時間から行ってると思うよぉ(^v^)

それと、ホント今夜は遅いだろうねぇ(>_<)いない間に頑張ろうねぇ♪
Posted by azuki at 2012年04月14日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の中で
    コメント(3)