2012年04月07日

入園準備

こんにちは。

今日もいいお天気でしたね。でも、風が強かったですねぇ~困ったな

洗濯物のタオルケットが風でめくれあがってました(>_<)

少し前から来週月曜日に入園する息子の準備を始めたのですが…以前、娘が使っていた上着や帽子の女

の子キャラクターを取って、息子の男の子キャラクターを付ける。結構、時間がかかってしまいました汗

今日は、コップ入れとマスク入れを作りました。これで、準備は完了の予定。

入園準備
後は、息子の風邪が完治してくれたらいいのですが…

元気いっぱいなのですが、まだ、鼻水と咳がでてます。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 15:53│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
今晩は風邪の具合はいかがですか?

いよいよ明日入園式ですね

ご入園おめでとうございます

お母さんの手作りで愛情いっぱい

新しい世界で大きく成長するのが楽しみですね
Posted by pukuchin at 2012年04月08日 23:29
moco mocoさん♪はじめまして、じゅりと申します。
国分で、しあわせのたねという自宅ショップをしています。
わたしもmoco mocoさんのハンドメイドの作風が大好きで
ときどきブログをみせていただいていました。
そのうちコメントを・・・と思いながら勇気がなくって(^m^)
でも、今日おもいきっておじゃまさせてもらいました。

これからもすてきなmoco mocoさんワールド楽しみにしています。
Posted by じゅりじゅり at 2012年04月09日 12:30
こんにちは。pukuchinさん。

風邪の方は、だいぶよくなりました。

無事、入園式も終わりほっとしている所です(*^_^*)

また明日からすんなり幼稚園に行ってくれるかドキドキですが…親子共々頑張ります(^_^)/
Posted by moco mocomoco moco at 2012年04月09日 13:15
じゅりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)
なんだか、すごく嬉しくてビックリしました。

私もいつもブログを読ませていただいていたのですが、コメントを残せず。
うりさんに話を聞いていて、お店の方にもずっと遊びに行きたいと思ってはいたのですが…なかなかタイミングが合わず、行けずじまいでした(>_<)
作風が好きだなんて初めて言われたので、ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございます❤

今日から次男も入園して、自由な時間が出来るのでぜひお店の方にも遊びに行きたいです(*^_^*)
ブログの方にもまたお邪魔させてくださいね。
Posted by moco mocomoco moco at 2012年04月09日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入園準備
    コメント(4)