2012年04月05日

委託始めました。

こんにちは。

今日もいいお天気ですね晴れ

小学校の春休みも今日まで。最初はどうなるかなぁ~と思っていましたが、あっという間でしたブー

今日は、お声を掛けて頂いた、「ラフラフのつぶやき」さんに行ってきました。

→お気に入りにありますので、見てみてくださいね(*^_^*)


初めましてでしたがとても話しやすく、子供たちもすぐ馴染んでました。

カメラを持っていったのですが…バタバタとして撮り忘れてしまいましたひょえー

たくさんの作家さんたちの素敵な作品が並んでましたよキラキラ

宇宿方面に行かれた際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね音符

私も、息子の入園準備が終わったら、新しい作品作り頑張りますにっこり



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 13:49│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
委託デビューおめでと~(*^_^*)

素敵な出会いがたくさんあるとイイね♪ 応援してま~す♪

春休み最終日、うちではメンズ3人楽しげだよぉ(^u^)ほんと、手がかかんなくなって、母は陽だまりの中、眠ってしまいそう(+_+)

次の新作を楽しみにしているね(^_-)-☆
Posted by azuki at 2012年04月05日 14:20
ありがとう~。

刺激も受けつつ、家に眠っている資材を活用できるように、頑張らなきゃね(*^_^*)

メンズ3人、昨日と違って(>_<)手がかからなそうだね。

うちは今日もけんか仲直りを繰り返してたよ…。

また、ゆっくりお茶しようね(*^^)v
Posted by moco mocomoco moco at 2012年04月05日 15:49
昨日は昨日で楽しそうだったよぅ(^u^)でも、確かに今日より手はかかったかも(笑)

給食が始まったらゆっくりお茶しよ~ね(*^_^*)
Posted by azuki at 2012年04月05日 16:31
パソコン見る時間あったんだね。

帰ってから、なんだか3人とも体調微妙な感じだったんだけど。

次男の熱を測ったら38.4度もあったがよ(>_<)

熱のわりには元気なんだけど…入園式どうなるかなぁ(・.・;)
Posted by moco moco at 2012年04月05日 20:10
今晩は早速2点お嫁入りしましたよ~
おめでとう

午後にふらりと消しゴムはんこ作家のマユカさんが遊びにきて、即お持ち帰りでした

丁寧に作られてると大満足の様子でしたよ
Posted by pukuchin at 2012年04月05日 20:26
今晩は☽

嬉しい報告ありがとうございます(*^_^*)

やる気アップします。今、次に何を作ろうかいろいろ考え中です。

この時間も楽しいです♪

また、作品が出来たらブログで紹介しますね(*^^)
Posted by moco moco at 2012年04月05日 20:38
こんばんは(*´∇`)ノ 初めまして!!!

ラフラフの委託作家のmayuはんこ マユカです♪

今日、moco mocoさんの作品すごく気に入ってお嫁に頂いてきちゃいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

丁寧なお仕事なのにプチプラで即決でしたよ^^

これからも作品楽しみにしていますね(●ゝω・)ノ 

同じ委託先のハンドメイド仲間としてこれからもどうぞよろしくお願いしますね( *´艸`)
Posted by マユカマユカ at 2012年04月05日 21:51
おはようございます。

初めまして(^_^)です。

マユカさん、作品お買い上げくださってありがとうございます(*^_^*)

初、委託だったのでドキドキでしたがお嫁にもらって頂いてすごく嬉しかったです❤

こちらこそ、同じ委託先のハンドメイド仲間としてよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by moco mocomoco moco at 2012年04月06日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
委託始めました。
    コメント(8)