2012年02月17日

石畳編みのかご

こんにちは。
今日は、天気はいいのに風が冷たいですね雪

朝、起きると長男の熱が上がってました困ったな
幼稚園で今度はインフルエンザのB型が流行っていると聞いていたのですが…。
やっぱりきちゃったかな!!って感じで汗
でも、病院に行ってもまだ結果は出ないだろうということで、自宅待機中です。
熱はありますが、食欲もあるので、次男と一緒にテレビを見たりして過ごしてます。

今日、外出予定の私は出かけられずうるうる
作りかけていたエコクラフトを完成させました。
初めて作った石畳編みのかごです。
最初は、出来るかなぁ~という感じで作り始めましたが、苦戦しながらもどうにか形に。
石畳編みのかご
意外と大きいので、いろんな物が入りそうです。
吉野公園のイベントの方に、持っていこうと思います桜

本を入れるとこんな感じでした。

石畳編みのかご



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 15:38│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石畳編みのかご
    コメント(0)