2011年11月26日

明日はイベント

こんばんは。

明日はとうとう吉野公園のクリスマス☆ハンドメイドマーケットです。
天気も良さそうなので,よかったですにっこり
mocomocoの作品は「よちよち♪のお店」のお店に置いてあります。
ブースは花時計の方から1番が始ります。
「よちよち♪のお店」は4番です。
作品を手に取ってもらえると,嬉しいですハート


明日はイベント



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
エプロンワンピ
バルーンワンピ
エプロンワンピ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 バルーンワンピ (2016-02-08 18:23)
 エプロンワンピ (2016-02-03 15:41)

Posted by moco moco at 19:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
はじめまして。
明日、私たちも出店させていただきます、花工房ぎんのもりです~
よろしくお願いいたします^^

で、、、すみません。イベントの画像を貸していただきます(^^;
事後報告ですみません。

明日、楽しみですね♪
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2011年11月26日 19:57
はじめまして。
こちらこそ,よろしくお願いします。

明日は天気もよさそうですね。
私は明日行けそうにないのですが(>_<)
イベント準備と明日のイベント頑張ってくださいね。
イベント楽しんで来てくださいね♪
Posted by mocomoco at 2011年11月26日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はイベント
    コメント(2)