2011年10月16日

運動会!

おはようございます。
晴れましたね晴れ

長男の幼稚園の運動会。
今から行ってきま~すUP
運動会!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
エプロンワンピ
バルーンワンピ
エプロンワンピ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 バルーンワンピ (2016-02-08 18:23)
 エプロンワンピ (2016-02-03 15:41)

Posted by moco moco at 08:25│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
mocomocoさ~んヽ(^o^)丿
金曜からネットの調子が悪くてやっと遊びに来れました~!!
これからも、ちょくちょく遊びに来ちゃいますね~♪ふふふ~^m^

今日は運動会だったんですね!!
お弁当どれも美味しそぉ~(●^o^●)
お天気もよくて最高の運動会だったのでは?^^

あっ!!31日のお返事も遅くなってしまいましてゴメンナサイ(>_<)
も・ち・ろ・ん、大丈夫ですよ~☆☆
楽しみにお待ちしておりま~す(*^_^*)
Posted by em33 うり at 2011年10月16日 23:48
うりさ~ん(*^_^*)
お久しぶりですぅ~。音沙汰がないから,心配しちゃいました(>_<)
ネットの調子が悪かったんですね。それはそれで,大変だけどうりさんの調子じゃなくて,よかった(^_^)

昨日は,運動会天気は良かったんですが,風が強くてテントの中は寒かったですよぉ~。
でも,晴れだったので,気持ちよかったですけどね。
無事終わって,一安心。

31日,大丈夫なんですね。楽しみ(^_^)
駐車場は前と同じ所にお願いしたいんだけど,いいですか?
また,返事くださいね。
Posted by moco mocomoco moco at 2011年10月17日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会!
    コメント(2)