2015年10月18日

こんばんは。

こんばんは。

今日も暑かったですね~(>_<)ゞ

今回、ご縁があって納品させていただくことになり、金曜日にtocotocoさんの所へ行ってきました。

相変わらず素敵な空間が広がってました。


バタバタとしていて、店内の写真取り忘れちゃいましたが、素敵な作品がたくさんありましたよヽ(´▽`*)ゝわ~ぃ!

今回はエプロンワンピや布小物など納品してきました。

 


よかったら見てくださいね~
 


同じカテゴリー(はじめまして)の記事画像
はじめまして
同じカテゴリー(はじめまして)の記事
 はじめまして (2011-10-13 19:19)

Posted by moco moco at 18:33│Comments(0)はじめましてdiaryOuchishop tocotoco
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは。
    コメント(0)