2015年02月22日

幼児サッカーフェスティバル

今日は一日中雨でしたね☔

そんな雨の中、鹿児島県幼児サッカーフェスティバルがありました。

夜中起きた時に…けっこう雨が降っていたので、中止かなぁ~と思いつつ…ゆっくりとお弁当作りをしていたら…開催されますの放送。

そこから…超、ダッシュで準備でした(笑)


幼稚園最後の試合で、初のAパート出場。
見事151チームの頂点に立ちました。




幼稚園の自由遊びでも、みんなサッカーばかりで⚽

サッカー大好きな子ども達。

今年1年で大きく成長しました。

このメンバーでの試合は最後になりましたが…みんな精一杯頑張りました~o(^▽^)o

幼稚園生活も後少し、楽しみたいと思います


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
エプロンワンピ
バルーンワンピ
エプロンワンピ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 バルーンワンピ (2016-02-08 18:23)
 エプロンワンピ (2016-02-03 15:41)

Posted by moco moco at 21:05│Comments(0)イベントdiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼児サッカーフェスティバル
    コメント(0)