2014年12月23日

クリスマスサッカー大会

こんばんは。

今日は1日いい天気でしたね。

次男のクリスマスサッカー大会が隼人でありました。

今回は初のAパートでの試合で…準決勝では…初のPKで一球ごとに、親はドキドキ(*≧Δ≦)
超、興奮しちゃいました(笑)

決勝では、何度も優勝している強豪チームとの試合で子供達が緊張からかいつもの様には動けず…先制点を決められてからは流れがなかなか変わらず負けてしまいましたが、
頑張りましたo(^▽^)o

公式戦で初めて負けましたが、準優勝という立派な成績を残すことが出来ました。 

また、次の試合でもみんなで協力して戦ってほしいです


明日はもう終業式ですね。

冬休み始まりますね~(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
エプロンワンピ
バルーンワンピ
エプロンワンピ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)
 エプロンワンピ (2016-02-09 16:11)
 バルーンワンピ (2016-02-08 18:23)
 エプロンワンピ (2016-02-03 15:41)

Posted by moco moco at 21:47│Comments(0)イベントdiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスサッカー大会
    コメント(0)