2014年11月17日

幼児ガーデンサッカー

こんばんは。

今日は朝から雨でしたね~

昨日は健康の森で幼児ガーデンサッカーがありました。

桜島の大会に続き今月は2回目の試合だったので、みんな勢いもあり頑張っていました。

点数が決まるとみんなで喜び、パスをしてシュートを決めるなど、前回の試合の時より成長した姿がありました


そして、3勝してBパートで優勝しましたぁ~ヽ(´▽`*)ゝわ~ぃ!



子ども達、みんな頑張りました~o(^▽^)o

小学生になるとバラバラになるので、それまでみんなで楽しく活動してほしいものです(*^-^*)



Posted by moco moco at 19:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼児ガーデンサッカー
    コメント(0)