2014年06月12日

イベントのお知らせです(*^_^*)

こんにちは。

いつも、久々の更新になっていますが…毎日、元気に過ごしています(*^_^*)

今日は素敵なイベントのお知らせです。

来月、委託先でお世話になっている「しあわせのたね」さんが3周年を迎えます。

そして、3周年イベントが7月12日に南風人館で行われます。


今回は「なちゅ*るん」のhitomi*koubouさんの木工に

「プチ ジャルダン」さんのハンドトリートメント

姶良のパン屋さん「カナン」のランチボックス

など、盛りだくさんですよ~。
イベントのお知らせです(*^_^*)


ワークショップもあるので、楽しめると思いますよ♪

私も、作品作り頑張りま~す(^_^)/~



Posted by moco moco at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
さっそくの紹介ありがとう。
今年もこの季節がやってきて
不安と緊張の日々が続くのかな~
みんなで楽しめたらいいね♡
作品どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
Posted by じゅり at 2014年06月12日 18:19
じゅりさん、こんにちは。

とうとう、やってきましたね(*^_^*)
私も、バザーとイベントの両方でバタバタする日々が
やってきました(>_<)

少しでも、たくさんのお客様にみてもらえるように頑張りま~す!!
Posted by moco mocomoco moco at 2014年06月13日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせです(*^_^*)
    コメント(2)