2014年04月24日

イベント作品 1*

こんばんは。

今日もいい天気でしたね☀

昨日は小学校の家庭訪問でした。

幼稚園の家庭訪問があってから、10日経っていたので…またまた、大掃除でしたブー

終わって、ほっとしました。

新学期、家庭訪問が終わるまでは、落ち着きませんよねぇ~アウチ


イベント作品の紹介です。

ティシュケース作りました。
イベント作品 1*

ポケットが付いていますので、絆創膏などを入れて持ち歩いてもいいですよ(*^_^*)

イベント作品 1*

ガーゼハンカチです。

赤ちゃん用だけでなく、大人が持ち歩いてもいいですよ♪

また、明日も紹介しますね音符




Posted by moco moco at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント作品 1*
    コメント(0)