2013年12月30日

ありがとうございました。

こんにちは。

とうとう今年も明日までとなっちゃいましたね汗

冬休みに入ってからは、毎日があっという間で…。

最近、ミシンに全然向かえてなくて(^_^;)

ちょっと心配ですが…。



今年もたくさんの方々に支えて頂き、製作活動してこれました。

たくさんの方々にmoco mocoの作品を手に取って頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)

来年もたくさんの人に手に取ってもらえるように、作品作り頑張りますねUPUP

今年1年、ありがとうございましたぁ~。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>


よいお年を~パー








Posted by moco moco at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)