2013年12月12日

ランチ

こんばんは。

今日はいいお天気でしたが、やっぱり寒いですね(>_<)

昨日、月のテラスさんに行った後に、Bonte bizut さんにランチを食べに行きました。

イベントの時に、お店の中には入ったことはあったのですが、ランチは初めてでした。

ランチ

とってもおいしかったです。

そして、デザートもおいしかったぁ~(*^_^*) 
ランチ

福の字が書いてある、雪だるま?!もかわいかった~。

癒されました。

昨日は久しぶりにたっくさん笑いました(笑)

冬休み前に、充電されましたぁ。


Aちゃん、運転お疲れ様でした。ありがとうねぇ。

Uさん、笑いをありがとうございましたぁ。

また、ランチ行きましようね~♪



Posted by moco moco at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(0)