2013年12月04日

持久走大会

おはようございます。

昨日は子供たちの通う学校で持久走大会が行われました。

お天気にも恵まれ、日なたは暖かかったですよ晴れ

1年生の息子も3年生の娘も頑張って走っていましたよ~ブー

持久走大会


12月は次から次へと行事があり忙しいですよね~。

あっと言う間に、今年が終わりそうで怖いです(笑)

イベントまで、後2日になりました。

今日の夕方に納品に行くので最後の製作頑張ります。


持久走大会


テイシュケース作りました。

お手に取ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

持久走大会



Posted by moco moco at 06:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持久走大会
    コメント(0)