2013年12月02日

お遊戯会

おはようございます。

昨日は、次男の幼稚園のお遊戯会でした。

年中さんになった彼は、舞台の上でとても楽しそうに踊り・歌っていました♪

お遊戯会


夜は、クラスの親睦会があり…子供達もおおはしゃぎでした。

幼稚園組は今日はお休みだからいいですが…小学生組は起きれるのでしょか?!


昨日、合間にバック作りました。

お遊戯会


肩にもギリギリかけられます。厚着しすぎてたら、微妙ですが(笑)

週末のイベントに持って行きますね。

お手に取ってもらえると嬉しいです。






Posted by moco moco at 06:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お遊戯会
    コメント(0)