2013年11月24日

ありがとうございました。

よしだふるさとまつりのイベントにお越しいただきまして、ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様でにぎわっていました音符


ありがとうございました。


ありがとうございました。


たくさんのお客様に来ていただき、お嫁にもらって頂きましてありがとうございました。

久しぶりのイベント、楽しかったです(*^_^*)

また、作品作り頑張りま~す。








Posted by moco moco at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)