2013年06月04日

マルチポーチ

こんばんは。


今日は1日いいお天気でしたね晴れ


久しぶりに洗濯物が乾きました。


今夜はWカップ予選のサッカーサッカーしてますねぇ~。


うちも、テレビを見ながら「あ~ぁぁ」って叫んでますガーン


1点がなかなか入りませんね(>_<)


頑張れ!!日本です。


今日はマルチポーチ作りました。


今回はピンクのタンポポ柄とイカリ柄で作りました。

マルチポーチ


しあわせのたねさんに納品予定です。







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おしりふきポーチ
ご無沙汰してます
バルーンパンツ(オーダー)
TOTOマルシェ
バルーンパンツ
バルーンパンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おしりふきポーチ (2016-06-16 21:22)
 ご無沙汰してます (2016-05-13 14:12)
 バルーンパンツ(オーダー) (2016-03-09 17:42)
 TOTOマルシェ (2016-03-06 08:01)
 バルーンパンツ (2016-03-02 13:03)
 バルーンパンツ (2016-02-19 16:50)

Posted by moco moco at 20:40│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
mocoちゃん♪
ピンクのたんぽぽお初だよねー
めちゃめちゃかわいいね( ´艸`)
もちろんイカリ柄もとってもステキ
たのしみです(*^▽^*)
ありがとう
Posted by じゅり at 2013年06月04日 23:51
じゅりさん、こんにちはぁ。
今日はお天気すっきりしませんねぇ(>_<)

ピンクのたんぽぽお初です♪
最近、かわいい感じの柄にも惹かれてしまう私です(笑)
また、他にも作品作って納品に行きますねぇ~(^_^)/~
Posted by moco mocomoco moco at 2013年06月05日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチポーチ
    コメント(2)